お役に立つ情報を提供する「インターネット広告館」

エエもん!かわら版



暑い夏の入浴やシャワーを快適してくれる涼感ボデイソープ!

夏!外出先から帰って入浴やシャワーを浴びると気持ちいいのですが、浴室に入っている時もお湯を浴びるともちろん暑い!そんな時にさわやかにしてくれるのが涼感ボデイソープです。これで身体を洗うとまさに涼感!暑い夏の必須アイテムといえるでしょう。お勧めです。

夏の風景


インターネット広告館トップ>エエもん!かわら版>>暑い夏の入浴やシャワーを快適してくれる涼感ボデイソープ!

暑い夏の入浴やシャワーを快適してくれる涼感ボデイソープ!

そろそろ梅雨入りも間近になったこの季節、これから梅雨そして梅雨明けからの本格的な夏と今年も暑い日が続くと予想されている。

外出先から戻って、まずひと風呂!汗を流してさっぱりしたところでまずビール!一息つくという方も多いだろう。風呂上りはさっぱりして良いのだが、入浴中も暑いのがたまにキズ。お湯を使うので仕方ないところだがとにかく暑い。

これがなんとかならないかと思っていたところ、家人が浴室に置いていたボデイソープを使ってみると、これがなんともさわやかで驚いた。一言でいうと身体を洗うとスースーと涼気を感じる(笑)
今年もそろそろ入浴中の暑さを感じるようになり、今までのようにのんびりお湯に浸かってというのも出来ないなと思っていたら、いつの間にかこのボデイソープが置かれていた。

ハウスオブローゼ・ミントリープボデイソープ
ハウスオブローゼ・ミントリープ ボデイソープ

家人に聞くと、なかなかの人気商品らしく早速購入しておいたとのこと。
どうやら期間限定、数量限定での販売になっているらしい。どう考えても夏専用の商品なので期間限定はわかるが数量限定というのは製造上の問題があるためか・・・?

ネーミングにもある通り、ミントを中心とした各種成分をブレンドしたとするもので、香りはもちろん、とにかくクール感がすごい!湯気の中で身体を洗って涼感を味わえるのは優れものといえるだろう。

内緒で使ってみたものの、この使用感はなかなかのもので男性にしてみるとトニックシャンプーを使った感じといえばわかりやすいだろうか。

発売元がハウスオブローゼというところの「ミントリープ」には、ボデイソープはもちろん、シャンプーやボデーローションなど各種商品が取り揃っているとのこと。
入浴中の暑さがかなわないという方にはお勧め!


ハウスオブローゼ/ミントリープ クール ボディソープ

300ml 税込み1,404円。Yahoo!ショッピングで買うとTポイントも付きます。



ミントリープ商品一覧


入浴後にしばらく爽快感が持続するところがミソで、女性に圧倒的人気があるというのがわかる気がします。ご家庭の浴室にそっと置かれていたら男性もぜひ勝手に使用してみることをおすすめ。
さわやか気分でちょっと一杯も弾むかも。



※掲載している情報は2017年6月6日現在のものです。

注:当サイトに掲載している情報は、予告なしに変更されることがあります。



スポンサーリンク


SNSを利用されている方で、このページの記事が役に立つと思われたらシェアしていただけるとありがたいです。


■ 快適関連コンテンツ


ムレない!通気孔付き快適ビジネスシューズ

■ スポンサーリンク






トップページに戻る

ページのトップへ戻る