お役に立つ情報を提供する「インターネット広告館」

エエもん!かわら版



ムレない!通気孔付き快適ビジネスシューズ

特に梅雨時期から夏にかけて気になる革靴のムレやムレによる足の臭い。それらを軽減出来る通気性抜群のビジネスシューズのご紹介です。メーカーには失礼ながら予想外に快適!お勧めです。

通気口のあるソール・ホーキンス ビジネスシューズ


インターネット広告館トップ>エエもん!かわら版>>ムレない!通気孔付き快適ビジネスシューズ

「ムレる、足の臭いが気になる」を軽減する通気性抜群のビジネスシューズ

今年も早くも夏の気配を感じさせられる時期になった。そしてもうすぐ梅雨。
このような気候になると気になるのがビジネスマンのみなさんにとってはビジネスシューズだろう。出来ることならサンダルとかを履きたいところだが、そういうわけにもいかず革靴で辛抱することとなる。

しかし革靴の中は暑い。おまけに熱がこもるのでムレる。外出先から戻って革靴を脱ぐとホッとする皆さんも多いだろう。

そんな悩みを解消してくれる快適ビジネスシューズがあると聞いたので、早速見に行って試着してみると、なるほど従来の靴より快適な気がすると思い即購入。

ホーキンス ビジネスシューズ
【HAWKINS】ホーキンス 通気性ビジネスシューズ HP S S-TIP ホーキンスプレミアムクール ストレートチップ HB70080 BLACK

なんでも底の部分に仕掛けがあるとのことで、見て見るとこんな感じになっている。

ソールの通気孔

こんなんで雨の日や水たまりに足を踏み入れると大丈夫なのか?と思うがきちんと対策がとられており、その点は大丈夫とのこと。

いよいよ実際に履いてみると、普段はリーガルのプレーントゥを履いているので、それから比べると履いた時のカチッとした感じはないものの、革は柔らかくて履きやすい。そしてなにより軽い!

問題の通気性については、土踏まずのところに空気が通っていることが実感出来、涼しさを感じるというほどではないが少なくとも今までのように完全に足がくるまれて空気が逃げることがないことによる暑苦しさはない。
なるほどこれか!と妙に納得。ムレる感じがない。

ホーキンス 通気性ビジネスシューズ

一日履いて靴を脱いでみても、靴下に付く臭いも極端に少ない。

購入する時に店員に、「これを履いてみて快調やったら色違いを買うわ」と言ったが、この調子だと色違いのものを買いに行ってしまいそうな気がする。

そして何と言っても価格も安い。税込み10,692円(税別9,900円)なら2足買っても十分リーズナブルと言えるだろう。


特にこれからの時期、ビジネスマンの皆さん、特に訪問先などで靴を脱いで建物内に入ることが多い人には絶対お勧め出来るアイテムといえます。

【HAWKINS】ホーキンス 通気性ビジネスシューズ HP S S-TIP ホーキンスプレミアムクール ストレートチップ HB70080 BLACK
ABC-MART.netのサイトから通販で買うことも出来ます。



※掲載している情報は2017年6月3日現在のものです。

注:当サイトに掲載している情報は、予告なしに変更されることがあります。



スポンサーリンク


SNSを利用されている方で、このページの記事が役に立つと思われたらシェアしていただけるとありがたいです。



■ 快適関連コンテンツ


暑い夏の入浴やシャワーを快適してくれる涼感ボデイソープ!

■ スポンサーリンク








ページのトップへ戻る